sunset time

e0174281_20592167.jpg


珍しく時間のあった土曜、カメラ数台を持って外に出るが、なかなか写真が撮れない。50カットくらい撮ったが、全部気に入らなくてボツにした。

これまた珍しく暇な日曜、早起きして、思い切ってコンデジだけを持って家を出た。カーゴパンツのポケットに GR を忍ばせ、撮りたくなったらさっと取り出すといったカメラ散歩。どうも僕には、これが一番性に合っている。

夕方になって、また写真を撮ろうと思い立った。近所を小一時間散歩したが、何一つ撮る気がしない。コンビニでビールを飲んで帰った。家の窓から見ると、なかなか綺麗なサンセット。何だ、ベランダの方が良かったんじゃないかと嗤い、数カット撮った。

GRD3

coolphotoblogs my profile

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by drkk | 2010-08-02 21:11 | GRD3
<< Kokusai Street #1 Sakae-machi #2 >>