off duty

e0174281_15351296.jpg


先日誕生日だったが、これ以上年を取るのがいやで、意志の力で忘れていた(笑)。やればできるもんである(笑)。
しかし、何通かのメールで事実に向き合う他なくなったので、何か買おうと思い、本屋にいったらこの有様である(笑)。これでもセーブした積り。。

ロックのウィスキーを舐めつつ、シェーンベルクでも聴きながら本を読みたい、というささやかな願いはしかし、この日からまだ叶っていない。昨日は久しぶりに少し時間があり、ゆっくり街撮りを楽しんでいたらカミさんから電話。僕の気分は一気に冷めた(笑)。

1ヶ月に半日でいい。自由になりたいです(笑)。

GX200

coolphotoblogs my profile

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by drkk | 2010-06-13 15:44 | GX200
<< a ruin #1 untitled >>